« 雨上がり | トップページ | Everybody has a dream... »

2009年12月 6日 (日)

Absolutely…

L99963322

友人のバンドが「清志郎追悼ライブ」を敢行。

 

3年間の「休止活動」を経て だそうで・・・

 

自称専属カメラマンで参加。

 

そのボーカル男性のことについては、このブログの何カ所かに彼らとの航跡が残ってるので探したのですが見つからず。

なので言葉でしか伝えられませんが、今回は「感動」しました。

全10曲!  でも清志郎に対する気持ちがこもってたし、真剣だった。

清志郎もビートルズのことを思ってたんだろうな、 と考えさせられました。

自分たちの曲と清志郎の曲を融合させているところでは正直涙ぐんでしまった。

 

ボクの高校生時代。 学校の屋上。 青空。 トランジスタラジオ。 そしてあのうた。 

25〜30年前にタイムスリップさせてくれました。

 

ということで、彼らはまた「休止活動」に入るのだそうです(笑)

お疲れ様。そしてまた必ず復活して下さい。 

PS 

時間を経ることによって気づくこともあるかと・・・

absolutely

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 雨上がり | トップページ | Everybody has a dream... »

Leica M8」カテゴリの記事

Noctilux 50mm f1.0」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/231389/32506662

この記事へのトラックバック一覧です: Absolutely…:

« 雨上がり | トップページ | Everybody has a dream... »