« 週末モード | トップページ | 南青山。 »

2009年6月21日 (日)

最近の雑感

L9994700


WBCでMVPを受賞した松坂投手が不振にあえいでいます。
 
期待を背負っているだけに結果を出せないときの評価には厳しいものがあります。

「苦しい時は、自分で答えを見つけ出し、考えて、実行に移してクリアしてきたけれど、あまりにも時間がかかりすぎている。誰かに意見を求めたりするかもしれない」。松坂が野球人生で最大のピンチに直面している。
 
との報道も。
 
 

ただ、野球はリアルなスポーツだけに本人もその結果を受け入れやすい。
これに対して最近の麻生さんですが、こちらは世論調査というつくられた数字で「負け」させられているのでボクの目からはとてもかわいそうに思えます。
 

さて、きのうは午後から急に暑くなったけどいまは結構な雨。
 
 
きょうは梅雨の日曜日になるのだろうか・・・

 
 
 
Summicron 35mm 8elements
 
 
 
E-P1のホワイトを予約しましたが、いまになって

パンケーキレンズ仕様のシルバー(光学ファインダー付き) ←いちばん格好いい気がする。
皮製ストラップに入ったホワイト  ←別の意味でおしゃれな感じがする。

のどちらにするか大いに迷ってます。
 
 
ズームレンズだけがいらないのかも?
 
?????

 
 
 
 

 
 

|

« 週末モード | トップページ | 南青山。 »

Leica M8」カテゴリの記事

アーキテクト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/231389/30204923

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の雑感:

« 週末モード | トップページ | 南青山。 »