« さいたま新都心 | トップページ | チャラパーな裁判員制度 »

2009年5月25日 (月)

あやうく・・・

R9994615

 

きょうはある人に誘われて箱根でゴルフの予定でしたが新型インフルのせいでキャンセル。

といっても、「このお題でレクチャーを」という依頼が急に入ったためで誰かがかかったというわけではありません(笑)

その準備や、週末のゴルフのことや、家の改修のことや、さまざまなことを朝から考えていてブログの更新を忘れてました! 

さきほどKDさんからご指摘を受けて急遽更新作業の実施と相成りました。

 

しかし、Macのディスプレイとちがってウインドウズのディスプレイはどうしてこう暗くて色もすっきりしないんだろう・・・

アジサイの花はもっと繊細な色のはずです。
(写し方が悪いだけか)

 

R9994612

 



GX200

 

 
 
 
 

|

« さいたま新都心 | トップページ | チャラパーな裁判員制度 »

GX-200」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/231389/29785507

この記事へのトラックバック一覧です: あやうく・・・:

« さいたま新都心 | トップページ | チャラパーな裁判員制度 »