« ひと騒がせな人たち。 | トップページ | 節目の気分・・・ »

2009年5月21日 (木)

いろいろと考えさせられること

L9993998

 
最初は「偶然だろう」くらいにしか思ってなかった高校生感染。
 
いまだにこの年齢層での感染が中心になっているようです。
 
ホントにそうだという可能性と発表が人為的に操作されてる可能性とがありますが、まあきっとホントなんでしょう。
 

 
さいわい今のところ軽症例ですんでいるようですが、少子高齢化傾向のなかでもしこの年代が失われでもしたらそれこそ大変なことです。
 
不況もそうですが今回はともかく「次回」が決死の攻防戦になるのでそのための備えはしないといけませんね。
 
 
 
しかし、「一定の年齢だけかかりやすい」ってまさかだれかが設計・製造したウイルスじゃないよね
(^_^;)
 
 

 
 
 
Summicron 35mm 8elements
 
 
 

|

« ひと騒がせな人たち。 | トップページ | 節目の気分・・・ »

Leica M8」カテゴリの記事

summicron35mm 8elements」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/231389/29717686

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろと考えさせられること:

« ひと騒がせな人たち。 | トップページ | 節目の気分・・・ »