« いろいろと考えさせられること | トップページ | the same "8" »

2009年5月22日 (金)

節目の気分・・・

L9994672
 
きのうから都内はフルーのモード。
弱毒のうちにかかっておいたほうが、お得という説もでるくらいです。
もっとも重要な問題は、秋までにこの病気に対するワクチンを準備できるかですね。
 
 
 

新型インフルエンザはこの秋以降、すがた形を変えてもう一度やってくるでしょう。
また、秋までには新たな政治体制ができるでしょう。
その意味で、この2009年は50年に一度の節目なのだと思います。

 
 
 
 
 
 
  

PS
おかげさまで このつたないブログもようやく1000回を迎えようとしています。

そしてその回にてブログのタイトルを変えようと思ってます。
 
べつに今のタイトルが気に入らなくなったというわけではないのですが……。
 
でもなんとなく変える時期だと思ってます。 
 

 
さて、どんなタイトルにしようかな?
 
 
実はもう半分きまってますが・・・ 
 
 
 
ということで、いまのタイトルであとひと月。これまで同様によろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
Summicron 35mm 8elements
 
 
 
 

|

« いろいろと考えさせられること | トップページ | the same "8" »

Leica M8」カテゴリの記事

summicron35mm 8elements」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/231389/29734747

この記事へのトラックバック一覧です: 節目の気分・・・:

« いろいろと考えさせられること | トップページ | the same "8" »