« 突然の告白 | トップページ | 雨の日と「絶品どら焼き」 »

2009年4月24日 (金)

ある公園にて

L9993917_1


急性アルコール中毒で檜町公園にいるところを保護、 じゃなくて、全裸でいるところを逮捕 になっちゃったところが運命の分かれ道でした。

まあ、刑事処分は心配するほどのものではないでしょうが、CM契約の違約金が心配です(余計なお世話ですが)

 

ストレスが溜まっての行動だと思いますが、たかがストレス、されどストレス。

一緒に飲酒した人の責任でもあります。

 

こうやって擁護しようとすること自体、おまえが酒好だからといわれちゃうかな?

 

しかし、発言した本人がどれだけ酒に強いかは知りませんが、「最低の人間だ」という大臣のコメントはさすがに言い過ぎだと思いました。

 
 
 
 

Summicron 35mm 8elements



|

« 突然の告白 | トップページ | 雨の日と「絶品どら焼き」 »

Leica M8」カテゴリの記事

summicron35mm 8elements」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/231389/29263025

この記事へのトラックバック一覧です: ある公園にて:

« 突然の告白 | トップページ | 雨の日と「絶品どら焼き」 »