« 笑激のカップル | トップページ | ちょっといいこと »

2009年3月 1日 (日)

きのうの回想

L9991618jpg_effected


きのうのゴルフは4名参加の予定がひとり当日朝のキャンセル。
家族がインフルエンザとのこと。 うーん。
ただ、参加者中最年少のK君、お会いするのは久しぶりでしたが相変わらずの好漢。
礼儀正しくなおかつ明るいのは接していて気持ちの良いものです。
 
ワンオンチャレンジでも彼がわれわれを救ってくれました。
 
そして課題
パー3の1打目で致命的なミスをしない。
きょうもダボやらトリやらありました。
それがなくなれば70台がぐっと手近になるな。
あとはまあ、それなりでしょうか。相変わらずドライバー不調ですが・・・。

それにしてもこのところのゴルフ行は事故渋滞ばかり。
気の毒にゴルフ場も相当数キャンセルが出たみたいできのうはガラガラでした。
事故を起こしたくて起こす人もいないでしょうが何とかして欲しいものです。
 

 
 
さてさて、遊んだあとは仕事だ。
 
 

|

« 笑激のカップル | トップページ | ちょっといいこと »

Leica M8」カテゴリの記事

Noctilux 50mm f1.0」カテゴリの記事

“G”」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/231389/28414535

この記事へのトラックバック一覧です: きのうの回想:

« 笑激のカップル | トップページ | ちょっといいこと »