« 夏のとびらを前にして | トップページ | 下町情緒と赤外線 »

2009年3月21日 (土)

谷中にて・・・

L9993032_1


貝とえびかに専門のさかなやさんがあるのですね。初めて知りました。
ETC効果のない都内は比較的すいてました。

 
 

お彼岸ということもあり谷中へ。そして最近の楽しみはこの10円まんじゅう・・・

L9993017

10コで100円。 お茶はタダ。 

はっきりいっておいしすぎです(^o^)

 

それにしても谷中界隈、カメラ持参のひとが多いこと多いこと。

ほとんどがデジ一のかたでしたが、なかには夫婦でGX200を首から提げているひと、それからライカM3をさげてる人はお二人見かけましたね。

 

みなさん様々な思いでやってきてどんな画を撮られたのでしょうか。

見てみたい気がします(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
 

 

|

« 夏のとびらを前にして | トップページ | 下町情緒と赤外線 »

Leica M8」カテゴリの記事

アンジェニュー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/231389/28733917

この記事へのトラックバック一覧です: 谷中にて・・・:

« 夏のとびらを前にして | トップページ | 下町情緒と赤外線 »