« 時間をかけて・・・ | トップページ | 有楽町のモヤイ像? »

2008年12月 4日 (木)

つぶやきというかぼやきというか

Epsn4951


まあブログとは絵日記なわけですが、いちおう他の人に見られることを前提にしているので
なんでも書けるっちゅうことにはなりませんよね。
  
 
たいした文章をかくでもなし、ハウツーをお教えするでもなし、ほんとただの絵日記…
  
  
しかも画のほうだって自己満足すらしてないんだから(笑)
  
  
 
ただ、しょせん下手ですが、でも味わいのある表現ができればなあ、と。
  
  
そう……、「できればなあ」です。
  
  
  
  
なんだか最近弱気かな?
  
  


PS
きのうEOS5D マーク2の実機にさわってきましたがただ「大きい」というのが第一印象。
自分で画をとってパソコンでみないとなーんもわからん という感じです(当たり前ですが)

目下のところ買い換えるという気にはなっていません(数字でいえば20%未満
← 英語表記にするのがめんどうで マーク2 と書いてるところに現れてます)
  
でも、中野のカメラやさんで下取りしてもらうと、実質15万円くらいで換えられちゃうんですよね。
  
そこが悩み(なんのこっちゃ 笑)
  
  
 
 
 
  
 
   

  
  

|

« 時間をかけて・・・ | トップページ | 有楽町のモヤイ像? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/231389/25899391

この記事へのトラックバック一覧です: つぶやきというかぼやきというか:

« 時間をかけて・・・ | トップページ | 有楽町のモヤイ像? »