« 不思議なユメ | トップページ | 独立歩行 »

2008年11月14日 (金)

田母神論文に賛同!

Epsn5008

何事もまずいちど読んでみることから始まる。そういうものでしょう。

http://www.apa.co.jp/book_report/images/2008jyusyou_saiyuusyu.pdf

  

ふつーに読めば、これのどこがおかしいの? という印象をうけるんじゃないかな。

 

とすれば、この論文と真っ向対立する「政府見解」「村山談話」のほうがおかしい、

もっとも単純な形式論理からすればそうなるはずです。

  

  

まあ、自由主義社会なんだから異論があって当然です。

でも、村山談話に抵触するから抹殺せよ、では言論の自由などあってなきがごとし、

戦前の思想統制とおなじでしょう。

  

国会でまともに議論できなかったのは、田母神氏のほうがはるかにまっとうな見解であることを国民に見破られるのを避けるためであったにちがいありません。

  

 

なさけないこと・・・

  

  

田母神氏はぜひ選挙に出ていただき、国民のまえに正々堂々と持論を展開してほしい。

  

いまそれがいちばん求められると思っています。

  

  

  

 

  

  

  

|

« 不思議なユメ | トップページ | 独立歩行 »

R-D1s」カテゴリの記事

アンジェニュー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/231389/25326014

この記事へのトラックバック一覧です: 田母神論文に賛同!:

« 不思議なユメ | トップページ | 独立歩行 »