« アンジェニュー ”ねんきん特別便” | トップページ | GX200 妖怪ポスト? »

2008年10月 8日 (水)

GX200 フレキシブルに…

R1001952

ここのところ雨がつづいてますね。
 
解散・総選挙のはなしもこのところ急にトーン・ダウンしました。
 
ホントに季節は遷ろうものです。
 
 
 
遷ろうといえば物理学。 すごいことです。ノーベル物理学賞。
 
  
 
20年前とか、30年前とかの研究ですが、そのくらい時間がたたないとその研究の意義はわからないのでしょうね。

ただ、その間、評価に値する成果でありながら店ざらしにされるわけで、歯がゆいというか、
受賞するにも長生きしなければならないので気長な話です。 

これの逆が犯罪処罰。
みんなが納得できる結果をスピーディに出さないといけないのに結論が出るのが無用に長いケースがたくさんあります。


どう改善していくか?
  


さて今日も某所で講義。

 

 
  

|

« アンジェニュー ”ねんきん特別便” | トップページ | GX200 妖怪ポスト? »

GX-200」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/231389/24351201

この記事へのトラックバック一覧です: GX200 フレキシブルに…:

« アンジェニュー ”ねんきん特別便” | トップページ | GX200 妖怪ポスト? »