« ちょい時季外れですが | トップページ | たまには夕日がみたいもの »

2008年4月10日 (木)

不連続シリーズその2

1127

この日の天気は、cloudくもり→sunはれ→cloudくもり→rainすごい雨→ひょう→sunはれ時々cloudくもり

でした(ボクがここを発つまでは)。

そのヒョウを民家の軒先でしのいでから、てくてくと漁港まできたのです。だから地面も濡れています。

海水じゃないか、なめてたしかめてみましたが、やはり雨でした(←ウソ)

  

 

1129

もうおひる時。  市場のなかはしーんとしてた気がするけど、まだ朝の余韻があるような・・・

この後、2階にある食堂で定食をいただきました。  

   

1128   

  

とおくに見えるのは五重塔*?

 

 

つづく

   

Summilux-M 35mm titanium version

|

« ちょい時季外れですが | トップページ | たまには夕日がみたいもの »

Leica M8」カテゴリの記事

summilux-M35mm 2nd」カテゴリの記事

旅の写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/231389/20076523

この記事へのトラックバック一覧です: 不連続シリーズその2:

« ちょい時季外れですが | トップページ | たまには夕日がみたいもの »