« ハイテク | トップページ | すき間 »

2007年12月20日 (木)

日本一高いクリスマスツリー

20071219l1012080

こどもの頃はあんなに楽しみにしていたのに。

いつからか、クリスマスにまったくときめかなくなりました。

  

だから、昼間見かけた公園の飾り付けにも「また無駄をして~」と冷淡に反応してしまいました。

  

でも、たまたま夜に通りかかったらその印象は一変。

いま日比谷公園につくられているイルミネーションはなかなかいいですよ~

 

20071219l1012075

何気ない仕事がえりに、こんなものがタダで見れるなんて、シアワセです。

  

「この日本に何が不足してるのか?」 と考えるワタシはひねくれものでしょうか。

ちなみに、日本一高いクリスマスツリー なんだそうです。

値段も高そう。

  

でも、正式にオープンしたら、すごい人ごみになっちゃうんだろうなあ。

  

20071219l1012085  

 ということで、おすすめは今のうち、です。

  

@日比谷公園

  

  

|

« ハイテク | トップページ | すき間 »

Leica M8」カテゴリの記事

summicron35mm 8elements」カテゴリの記事

アーキテクト」カテゴリの記事

スナップ写真」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/231389/9484483

この記事へのトラックバック一覧です: 日本一高いクリスマスツリー:

« ハイテク | トップページ | すき間 »