« 故人無からん | トップページ | なんだかんだで »

2007年12月27日 (木)

12月27日

20071206l1011586

きのう、これから中国に赴任する方とお会いしました。

しみじみとした会話をおよそ30分かわしたでしょうか。

  

その後、エレベータまでお見送りしました。

「またね」と思わず見送りの言葉。

  

ほんとに、ほんとに彼のことが心配です。

  

「ストレス解消にこれもってって」とカメラをプレゼントしようとしたのですが、赴任早々ややこしくしたくないな と思ってその考えはいったんキャンセル。

  

すこし落ち着いたところで様子を見て、それからにしました。

  

PS

きのうも六本木混みすぎ。

  

  

|

« 故人無からん | トップページ | なんだかんだで »

Leica M8」カテゴリの記事

summicron35mm 8elements」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スナップ写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/231389/9588824

この記事へのトラックバック一覧です: 12月27日:

« 故人無からん | トップページ | なんだかんだで »