« Moovin' | トップページ | よろい戸の魅力 »

2007年10月11日 (木)

ほっとする瞬間

20071010l1002444

わたしの仕事は相手のあるマターなので結果やそれに要する期間はそれぞれです。

すでにベテランと言われてしまう年数を重ねていますが、
ストレスフルなだけに、リーズナブルな時間内に満足のいく結果で終わるとやはりほっとします。

  

きのうも、年に何度かのそういう日でした。

  

満足の思いに浸りながらオフィスに戻りがてら公園を通ると、キンモクセイの香りがしてきました。

  

どこに木があるんだろう?  と思って探したのですが、以外と目立たないんですね。キンモクセイ。 

香りを感じたところから50メートルくらいはなれたところに紛れて立っていました。 

目立たないけど、いいはたらきしてますね。

見習いたいものです。 

  

Leica M8 + Noctilux-M 50mm f1.0 (2nd)  @ Hibiya Park

関係ないですが、スカイパーフェクTV!

加入以来毎週楽しみにしていた「デクスター」

突然観れなくなったので調べてみると・・・

別契約でないと観れないとのこと。 うーん、わからんかった。残念

 

深夜時間帯に別契約の申し込みをする元気はありませんって。

|

« Moovin' | トップページ | よろい戸の魅力 »

Leica M8」カテゴリの記事

Noctilux 50mm f1.0」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/231389/8339451

この記事へのトラックバック一覧です: ほっとする瞬間:

« Moovin' | トップページ | よろい戸の魅力 »