« 人間について反省する | トップページ | どうする?ホロゴン »

2007年9月 4日 (火)

ホロゴンまもなく到着

きのう、仕事で都庁に行った帰りのクルマの中で携帯がピピッとなりました。

電話に出ると、ホロゴンの改造をお願いしていた宮崎光学さんからの電話。

ホロゴン(ほか1点)の改造は順調とのこと。 うまくいけば今週末には配備可能かもしれません。

   

で、久しぶりに、以前撮ったホロゴンの画をみると・・・・

Img009

慣れないせいで、思い切り右手の中指が画面にくいこんでおります(汗)。

えー、これが、ホロゴン特有の写りなんですねえ(笑)。

  

しかし、久しぶりに見ると、この直線はたしかにやみつきになるかもしれません。

  

ささやかながら、この秋のお楽しみです。

ライカM8だとヘンな色になりそうだけど(すでにほかのも十分ヘンですが)

|

« 人間について反省する | トップページ | どうする?ホロゴン »

ホロゴン16mm」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/231389/7799568

この記事へのトラックバック一覧です: ホロゴンまもなく到着:

« 人間について反省する | トップページ | どうする?ホロゴン »