« きょうもがんばる | トップページ | レンズの選択 »

2007年5月20日 (日)

残念!

せっかく今週は毎日アップしてきたのについうっかりして土曜日更新を忘れてしまいました。昼間あれだけ気をつけようと思っていたのに・・・

Imag00152

Imag0016

最近、新しい仲間が加わりました。ローライのミニデジくんです。手のひらにおさまる小ささですが、このカメラは見慣れた景色をたのしく変換してくれます。2枚目などはほんものの建物ですが、まるでおもちゃかジオラマみたいでポップな感じ。楽しい楽しい。

R9995314

R9995315

ということで、明日(日曜日)から大分です。

更新できるかなあ。

Photo1,2 Rolleiflex Mini Digi

Photo3.4 RICOH GX-100

|

« きょうもがんばる | トップページ | レンズの選択 »

ローライ Mini Digi」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/231389/6482332

この記事へのトラックバック一覧です: 残念!:

« きょうもがんばる | トップページ | レンズの選択 »